PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決断力

コストコに行ったついでに

海の公園に寄りました

ちょうどフリマの日だったので

ちょいと冷やかし


元気なオバちゃんが店主のお店は

アウトドア用品を扱っていました

問屋さんなのかな

新品が格安で売られてました




中に心惹かれるものが…

キャプテンスタッグの五徳

定価が1万円

ナチュラムでも6,315円するものが

2,500円‼︎

安い!安すぎるー




悩む私たち

実はこの前にコストコでクーラーボックスを

買ったばかりだったのです




どうするの?

とりあえず一旦店から離れて

頭を冷やしましょう



いつもはついフラフラと寄ってしまう

屋台の前も素通りするおやかた


買っちゃえー


安いんだし

欲しいんでしょ?

決めろよー


お散歩しながら

あれこれ悩みましたが

けっきょく買わずに帰りました




安いんだけどねー

あんまり道具増やしてもね



でもまだ悔やんでる自分がいたりして(笑)
スポンサーサイト

| おでかけ | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/98-47277e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

