PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

備えなくちゃ

先日の3月11日で震災から3年経ちました

あらためて

「いつも通り普通の日々を過ごせる」ということに感謝しています

そして私たちにできることは何か

それから防災と備えについて

考えていました




自分たちのものはもちろんですが

坊ちゃんたちの防災用品も備えてあります




その中で灯りに関して



キャンプに行くのでランタン類は持っていますが

普段から部屋の中に置いておくべきと思い

こちらを購入しました


GENTOSのLEDランタンです



単1電池3本でLowモードだと144時間も使えて

Highモードでも72時間使えます

吊り下げても置いてもおっけー

以前から気になっていましたが

今回お安くなっているのを見つけて

ポチりました



部屋を少し暗めにして点けてみるとこんな感じ


280ルーメンとありますが

まずまずの明るさかな



2つ買って、一人にひとつずつ

坊ちゃんたちのためにも

準備はしておかなくちゃね
スポンサーサイト

| お買い物 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/90-5e57f494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

