PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納得できない

先週のこと

iPhoneのカメラが突然壊れた

ぼんの入浴シーンを激写すると

こんな感じに勝手にぼけてた

このときは湯気のせいかと思ったのだけど

この後もボケまくり

写すことはできるがピントが全く合わない




もう保証期間は終わっているので

これは自力でなんとかせねばと検索

すると

「一旦電源をオフにしてみる

それでもダメなら

バックアップをとってから復元する」

これでダメなら修理しかないとあった



見事にどちらをやってもダメ

あーぁ、修理いくらかかるんだろう



数日は坊ちゃんたちの写真も撮れずガマン

そして今日アップルの修理サービスへ

4人待ちだったからすぐかなと軽く考えていたら

1時間も待たされた!



やっと順番が来て店員さんに

カメラの故障を告げた

店員さんカメラを確認

ピントばっちり!

え?ばっちり?

うっそん

マジか⁈



もう一度確認するもきれいに合うピント

なんとも納得いかないまま

お店を後にした



いったい1時間も並んだのは何だったわけ?

だいたい電源オフにしても

復元して出荷状態に戻しても

さっぱりだったのに

いったい何がどーなってんのよ



またいきなり壊れるのじゃないかと不安で

その後も何度かカメラをチェックしているけど

今のところ大丈夫みたい

なんだったんだろ

修理代かからなくてよかったけど
スポンサーサイト

| 日常 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/88-6f0ad619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

