PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪

関東に何年ぶりかの大雪が降ったのは先週末のこと

ちょうどBJの命日だったので

雪遊びが大好きなヤツの仕業かと思ってみたり

雪に慣れていない坊っちゃんたちは

あまりうれしそうではなかったよ



その雪もまだ溶けきらないうちに

また昨日から雪になりました

朝には雨になったので

水を含んだべしゃべしゃの雪と

溶け出して川のように流れる雪で

道路は水浸し

朝はお散歩には行けませんでした


夕方になって万全の防寒着でお散歩へ

少しでも雪があるところは避けて歩くぼんさま


靴履いてるーって言われたよ

わんこだって濡れるのヤダもん



ティはちょっとだけ雪を楽しみました

ちべた~い!



もう雪はカンベンだな

そうですね

| わんこ | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nice!

ボンちゃんのベストすてき!くつも。

| lie | 2014/02/19 02:49 | URL | ≫ EDIT

lieさんへ

ありがと!
アミのおパジャマと一緒のアルファアイコンだよ。
靴も嫌がらずに履いてくれるの(*^^*)

| natsuco | 2014/02/20 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/85-bbf93292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

