PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップ巡り

土日は2軒のアウトドアショップをまわりました



まずは土曜日

と、その前に話はさかのぼって

夏のセールを待って買う予定にしていたテントが

2014年にはリニューアルされるので

現行モデルと新商品の違いを

見てこようとショップに行ったのが先週のこと

店員さんに猛プッシュされて

ついつい現行モデルを買ってしまったのでした




そのテントが届いたと連絡が入ったので

今週取りにまた行ってきたのです

この日はちょうど設営講習会が開かれていました

設営が大変だと聞いていたので

実際に見れたのはよかったです




そして今日もう一軒行ってきました

小川キャンパルのショールームでティエラ5EXの展示があり

アウトレットセールも行なわれてるんだって


残念ながら今日は風が強かったため

屋外に展示予定だったティエラは

展示されていませんでした

すでに買ってしまったけれど

ティエラにするか、かなり迷ったので

実物を見てみたかったのです

店内にはピルツがありました

これもかわいいよね


気をとりなおしてアウトレットセールへ

あったー!

欲しかったハイバックチェアがありました

色は選べなくてブラウンのみだったけれど

30%offで買えたので大満足よ~

セールは今月末までやってるよ

気になる人は行ってみて~

小川キャンパル



坊っちゃんたちはお付き合いありがとね
スポンサーサイト

| out door | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましー(>_<)
うちは海里のセンター試験でした。
家でひたすら帰宅を待っていました〜。

| みかんまま | 2014/01/20 11:43 | URL |

みかんままへ

緊張の週末だったんだね。
お疲れさまです

| natsuco | 2014/01/20 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/83-408712df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

