PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始いろいろ

いまさらだけど年末年始をまとめて

今回おやかたは9連休

旅行に行けたらいいのだけど

それは許されないので

日帰りで世界遺産に登録された富士山を見に行ってきました

忍野八海



お天気もよくて素晴らしい景色だったな

山中湖に移動

わんこも乗れる遊覧船、白鳥の湖号に乗船

特に喜ばない坊っちゃんたち

こんなに富士山がきれいに見えるよ


だから?

喜んでたのは私だけだったよ



なんやかやで元旦

私の実家に新年のご挨拶に


フレームに収めるのが大変


お年玉くださいな

じぃじとばぁばにたっぶり甘えて

元旦の行事はおしまい

後のおやすみはのんびり過ごしました

そんなわけで今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

| わんこ | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは^^;

オーーーこんな間近で富士山だっ!と喜ぶのは私達だけなのね^^;ボンちゃんもティトちゃんも健康で元気そうで何よりです。そのままで2014年も無事に駆け抜けてね♪もちろんママもKunさんも!

| demi | 2014/01/17 02:53 | URL | ≫ EDIT

demiさんへ
せっかく連れて行ったのに、と思うのは私たちの勝ってな思いなのかなぁ。
ひどい顔してるけれど、お出かけ大好きだし喜んでくれてると思いたい!(^_^;)
いつもありがとうございます(^.^)
おかげさまで2ぴきともいい調子です。
お互い家族みんな元気に過ごしたいですねー

| natsuco | 2014/01/17 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/81-ea2364cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

