PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月ぶり

今日は4ヶ月ぶりにティの血液検査です

先週はキャンプで手作りごはんじゃなかったし

こんなに間があいたの初めてだし

いつも以上にドキドキ


て、ぼんちゃんはだたの付き添いだから

そんなに落ち込まないで
20oct2012b.jpg
ティちゃん、兄ぼんに甘えてます



そして結果は、「いいですね!」だって

よかったー

あー、このままいい調子でいけますように

ほっとしたぁ



病院でがんばったあとはみんなで公園へ

20oct2012c.jpg
今日は日差しが強くて暑いくらい

20oct2012d.jpg
草がひんやりして気持ちいいね

20oct2012e.jpg

20oct2012f.jpg

20oct2012g.jpg

20ocgt2012h.jpg
公園に咲いていたバラ

名前忘れちゃった
20oct2012i.jpg

みんなでお弁当食べておやつをもらいました

| 健康 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/8-8dfefe54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

