PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

13年前の今日ぼんちゃんは生まれました

元気にお誕生日を迎えることができて

ただただ感謝です



BJのちっちゃな弟で

ティの優しい兄ぼんで

私たちのかわいいぼんぼん



お誕生日おめでとう

そして元気にこの日を迎えてくれて

ありがとう!



今日はうれしい日だから特別メニューだよ

まずはおやつに安納芋の焼き芋~!

あまりにうまかったようで

お写真撮ることもできなかったよぉ



そして~

メインはこちら!

我が家の食卓にはめったに登場しない

黒毛和牛さま~



やっぱりにおいが違うのかな

用意してると足元で

ワギュウ? クロゲ??

さぁ召し上がれ~

2ぴきともお鼻ふがふがさせながら

完食でした

よかったぁ



夕方お散歩で会ったシーズーの飼い主さん

13歳になりましたと言うと

「そう!若いのね。だから足元もしっかりしてお散歩もできるのねー。」

「うちのコは17歳なのよ」

ぼんちゃん、「まだ13歳」だって!若いって〜

まだまだこれからだよー

お楽しみはこれから!だね



ぼんちゃん、お誕生日おめでとう!

大好きだよ

ここにいてくれてありがとう

| 記念日 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼんちゃん。おめでとう〜!!
うれしいね。
アミとは1才ちがいで、同じ頃に手作り始めたり、いっしょの時を歩んでる気がしてます。
この一年も大事にすごしましょうね。
おめでとー

| lie | 2013/12/04 22:03 | URL | ≫ EDIT

lieさんへ

ありがとう!
誕生日を迎えるたびに思うことだけれど
年齢を重ねてくるとなおのこと毎日を大事にすごしたいな
そうしなきゃと思います。
でもすぐに忘れちゃうんだけどねー(^◇^;)
アミも病院がんばってるし、ぼんもいろいろあるけど
一緒にがんばるよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

| natsuco | 2013/12/05 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/79-8c18f7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

