PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均で

まだまだ冷めないキャンプ熱

今度は100均です

ここのほうが探すの楽しいかも

これも使えそう、あれもとワクワク

今までもいろいろ買ってきたけれど

今回見つけたのはこれ



そうです、IKEAで買った吊り下げるタイプの小物入れと似たような

これです

なーんだ、始めから100均で買えば安くすんだじゃない

と思ったかもしれないけれど違うんです

IKEAの小物入れと違ってこちらの小物入れはちゃっちいので

底もメッシュでできています

でもそのおかげで洗ったお皿の水切りに使えるの

コールマンのハンギングドライネットが980円なのよねー

出し入れがしずらいかもだけど、まぁなんとかなるでしょ

それとこちら

お箸や大きめスプーン、バターナイフ

お箸はツゲでスプーンはブナですって

すぐにダメになりそう感はたっぷりありますが(笑)

それとカトラリーケース

これはいろいろさがしたんだけど長いお箸が入るものがなくて

しかたなくパスタケースにしました

大きすぎるとは思ったんだけど

ほらね!IKEAで買ったカトラリーも入れればきっちり

まぁ、ふたりでキャンプ行くんだから

こんなにたくさんスプーンだのフォークだのいらないんだけどさ

とりあえずってことで



さて、次はどこでキャンプ用品さがすかな
スポンサーサイト

| out door | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/74-9cf00308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

