PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEAで

キャンプに行ってからしばらくの間続くのが

「あ!これキャンプで使えんじゃね?」的な物欲

本来はキャンプ用に作られたものではないけれど

うまいこと使えば代用品になるものを探してまわること

今日はIKEAで探しました

家具が並ぶフロアは素通り

小物のフロアに直行です

そこで見つけたのがこちら



キッズコーナーで見つけた吊り下げるタイプの小物入れ、499円

折りたたむとこんなにぺっちゃんこ

テントの中で使える収納が欲しかったの

メガネや携帯などの小さいものをこの中に入れて吊り下げとけば

なくさないし、どこやったっけとならないもんね

そして

このLEDライト1990円

充電式なのがいいところ

明るさはというと

こんな感じ

夜に写したのではないけれどなかなか明るいよね

まだまだあるよ

折りたたみできるテーブル、ではなくてベッドトレイ599円


脚をしまったらこんな感じ

あまり重いものは乗せられないけれど

カップを置くための丸いヘコミもあったりして何かと使えそうでしょ?

なにしろ軽いしね!

そして~

LOTTORP 299円

これはいろんな人のブログでも紹介されていて便利そうなので買ってみました

向きを変えると表示が変わるの

こんな風に

時計、タイマー、アラーム、温度計の4種類

それからそれから~

これもよく知られてると思うんだけど

コップと深めのお皿、小皿は持っているので

今回はカトラリーと丸皿、それぞれ199円

それと黒くて四角いのは鍋敷き249円

耐熱温度が220度だっていうのでコロダッチをテーブルに乗せるとき使えそうかな

2枚で鍋つかみにもなるしね



なかなかいいお買い物ができました

どれもキャンプに行けないときは家で使えるし

なにしろお手頃価格がうれしいよね

次回のキャンプが楽しみだ〜
スポンサーサイト

| out door | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/73-ddae958a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

