PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山は見えるか 秋のキャンプ その2

おはよう

翌朝

曇り空の隙間に青空が見えていました

お天気よくなりそう
6oct2013d.jpg

6oct2013e.jpg
朝のお散歩

みなさんまだお休みのようです

先に少し片付けをしてから朝食の準備
6oct2013b.jpg

わかるかなぁ、おやかたが焼いているのがこちら
6oct2013c.jpg
朝からがっつりハンバーガーです

さすがに私は全部食べられず半分にしましたが

めちゃくちゃおいしかったです

6oct2013g.jpg
朝食のあとはティちゃんのお相手

6oct2013f.jpg
昨日はあんまり遊べなかったからねー

6oct2013h.jpg
あぎあぎ〜

6oct2013i.jpg
お片づけしたり、休憩したり、坊ちゃんたちとまったりしたり

チェックアウトの時間がゆっくりなのでのんびり片付けができます

6oct2013j.jpg
お!晴れてきたよー

それでもまだ富士山のほうは雲がかかったまま

なかなか姿を見せてくれません

6oct2013k.jpg
今回はお友達ご家族も一緒

坊ちゃんたちの苦手な子供たちが一緒です
6oct2013l.jpg
どうなるかなぁと心配もしたけれど

わんこに慣れている子供たちは優しく坊ちゃんたちに接してくれ

特に緊張のあまりしっぽがなくなるくらいオマタに隠して固まっているティちゃんには

ずっと声をかけて優しくなでなでしてくれました

ときおり堪え兼ねてほえてしまったり、うーって言っちゃったのに

それでも嫌がらず、諦めずに声をかけてくれて

最後にはお芋ちゃんまでもらって

すっかり距離が縮まって仲良くできました

恐るべし、お芋ちゃん効果(笑)
6oct2013n.jpg
小さなお友だち、本当にありがとう

次に会うときにはもう忘れちゃってるかもしれないけれど

また諦めずに仲良くしてね
6oct2013m.jpg
空にはドーナツみたいな雲が



最後の最後でちらりと富士山が見えたけれど

またすぐに雲に隠れてしまいました

残念



今年のキャンプは思いのほか暖かく過ごせて

というよりこの日は暑いくらいで

こちらのキャンプ場はわんこにとって過ごしやすく

とても気持ちよく過ごせました

また来たいな

次のキャンプがもう待ち遠しいです
スポンサーサイト

| out door | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/72-b573e663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

