PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初秋の軽井沢 その3

最終日になってようやく雨が上がりました

やっとたっぷりお散歩できるね

矢ケ崎公園へ
9sep2013b.jpg
やっと晴れたー!

浅間山もきれいに見えます
9sep2013d.jpg


9sep2013e.jpg
気持ちのいい空気に坊ちゃんたちもご機嫌

公園をゆったりとお散歩したあとは

もう一軒行ってみたかったこちらへ

9sep2013i.jpg
CabotCove

平日は予約を受けていないので並ばなくてはなりません

並ぶのが苦手なおやかたをなだめつつ待つこと数十分

待った甲斐があった〜

9sep2013f.jpg
肌寒かったので暖かいスープ

9sep2013g.jpg
私はブルーベリーパンケーキ

9sep2013h.jpg
おやかたはスクランブルエッグ

またしても朝食をがっつり食べてしまったので

お腹が空いていなかったのですが

それでも食べるのやめられないないおいしさ

絶対にまた来よう!


今回も食べまくりの旅行になっちゃいました

食欲の秋が始まったばかりだというのに大丈夫か?

まぁ、楽しかったしおいしかったからいいか


| 旅行 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/70-f545254b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

