PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北軽井沢スウィートグラス最終日

翌朝、坊ちゃんたちのお散歩と朝食を済ませたら

自分たちの朝ごはんの前に撤収作業にかかりました

設営にあれだけ時間がかかったのだから、撤収も同じだろうと考えたからです

案の定時間がかかり、途中朝ごはん休憩をはさんで

ほぼチェックアウトの時間ギリギリまでかかってしまいました

次はうまくやれるはず!



チェックアウト後は昨日懲りたお風呂には行かず

ツルヤでいつものようにお買い物してとなりの公園で少し遊んでから帰ることにしました

いつもの公園をお散歩
14oct2012b.jpg
奥のほうに1本だけ色づいている木がありました

本格的な紅葉はもう少し先みたい
13oct2012n.jpg
そして高速に乗ってすぐの横川SAで定番のお弁当を

14oct2012c.jpg今日のランチです

いつもの味がおいしい

後は東京を目指しておやかたが運転がんばります



今回は初めて自分たちだけで行ったキャンプでしたが

これほど寒いとは思わなかったなぁ

寝具は問題なかったけれど、服装がちょっと甘かったか

風邪をひいていたのもよくなかったな

やっぱり元気な状態で行かないとね

帰りの車の中でも、次はこうしよう、あれも必要だとあれこれ

来年もキャンプに行くことになりそうです

ぼんちゃん次第かな
スポンサーサイト

| out door | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/7-092eac78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

