PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のこと

昨日のつづき

今朝になってもクモさんは昨日と同じ天井にいました

すぐにはどいてくれないんだなと思い

とにかく気にしないようにしてました




お昼過ぎ、ふと床を見ると

ぼんちゃんが寝てる足元に黒い小さなものが…

まさか!

そうです、クモさんの変わり果てた姿でした




もともと弱っていて床に落ちたのか

それとも床まで降りてきたところを

ぼんちゃんに踏んづけられたのか


いや、わかんないけどさ

私が踏んだにしてはそれほど潰れてないから

もっとぺちゃんこになるでしょ、その場合



何があったにせよ、かわいそうな結末になってしまいました

なんかごめんね、クモさん
スポンサーサイト

| わんこ | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/64-3f246503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

