PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北軽井沢スウィートグラス2日目つづき

サイトに戻り、昨日食べきれなかったステーキとハンバーグ

それにバジルソースで和えたパスタでランチです

昼間からワインを飲めるのもキャンプだからこそ

うまいねー




ビールの酔いと昨日からの疲れもあっておやかたはその後お昼寝

私はひとりのんびり過ごしました



夕方は早めにたき火の用意
13oct2012l.jpg

今度はうまくいきそうです

坊ちゃんたちはコートを着用

13oct2012m.jpg

洋服たくさん持って来てよかった

今度こそたき火成功です

13oct2012k.jpg
火があるのとないのでは温かさが断然違いました



この日はハロウィンイベントで子連れキャンパーが多く

日が落ちてから何かのイベントをやっていたようですが

もちろん私たちは参加するはずもなく

その上ランチを食べ過ぎたからなのか、疲れ果てていたからなのか

きっと風邪がひどくなったためだと後になって思うのだけれど

夕食も食べずに、8時過ぎには就寝

テントの外ではイベントで盛り上がる人々の声

横では怪獣のようないびき

それでもぐっすり朝まで眠れました

よほど疲れてたんだろうな
スポンサーサイト

| out door | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/6-2f460dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

