PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花

今年も見に行ってきたよ

八景島のあじさい祭り

いつも雨やぐずついたお天気の中見ることが多いのに今年はすっごいいい天気

あちぃねー
2013jun23b.jpg
でもおかげでこんな笑顔の坊ちゃんたちをパシャリ!

うんうん、来年のカレンダーにいいんじゃない?

2013jun23d.jpg
白い紫陽花きれいね

2013jun23g.jpg
朝早くに来たんだけど、すでにけっこうな暑さ

木陰で休憩を取りながら行こうね
2013jun23e.jpg
ピンクの紫陽花よりブルー系のほうがきれいと思っていたんだけど

このピンクきれいじゃない?
2031jun23f.jpg
いろんな色の紫陽花、きれいー

あちぃ、あちぃと言いながらも坊ちゃんたちはよく歩きました

ぼんちゃんもたくさん歩けたよ
2013jun23c.jpg
水分補給はしっかりとね




この後は早めにウチに帰って今夜の夕食の準備

今日は私が大好きなビーフシチューにするんだー

大好きな紫陽花を堪能して、うんまいビーフシチューでお祝い

そんな22年目でした

ありがとう、これからもよろしくね



| おでかけ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/54-109b515d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

