PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備おっけ

今年もやってきましたね、いやーな蚊の季節

私は汗かきのせいか、O型のせいなのか

とにかく蚊に刺されやすい

そして刺されると大きく真っ赤に腫れ上がってしまいます

すでに脚や腕を刺されまくり、ぼこぼこと数えきれないほどです(泣)



とにかくできるだけ家の中に蚊を入れないようにするしかありません

ベランダや玄関に下げるタイプの虫除けも置いているけどそれだけでは安心できないので

こんなものも購入しました


こちらはコンセントに差し込んで使う虫除けアロマ

香りがどんなか不安だったけれど、坊ちゃんたちに使っている虫除けスプレーと同じような香り

これは寝室で使う予定

そしてこちらも

2013jun20b.jpg
昔ながらの蚊取り線香です

天然素材100%なので坊ちゃんたちにはもちろん、私にも安全です

かえる印がかわいいよね

そしてその蚊取り線香を入れる蚊やりは

2013jun20a.jpg

こんなの見つけてぽちりました

ちゃっちいかなと思ったけれど、あんがいしっかりしてるの

重みもあるし、これなら坊ちゃんたちがちょっとお鼻でつついても大丈夫そう

玄関に置いたり、持ち運びできるからあちこちで使えるよね

2013jun20d.jpg

坊ちゃんたちはフィラリアで予防しているとはいえ刺されない方がいいもんね

ウチの蚊対策はこれで準備おっけ

ま、私はすでに刺されまくってるけどさ
スポンサーサイト

| 日常 | 15:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蚊やり いいですね。
よろしかったらお店紹介してください〜

| レオンパパ | 2013/06/20 17:36 | URL | ≫ EDIT

レオンパパさんへ

毎年蚊に悩まされていますが、かわいい蚊やりで少しは気持ちがやわらぎます。
この蚊やりは、one-whoさんで購入しました。
http://www.rakuten.co.jp/one-who/
他にもいろいろありますよ〜

| natsuco | 2013/06/20 17:54 | URL | ≫ EDIT

情報ありがとうございました。
同じものを注文しました!
鳥かご型は、売り切れですね。

| レオンパパ | 2013/06/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

レオンパパさんへ

鳥かご型!
私もそちらのほうがいいなと思いました
もう届いてる頃かな
私は蚊に悩まされなくなりましたよー(^^)

| natsuco | 2013/06/24 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/53-b56782fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

