PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北軽井沢スウィートグラス2日目

二日目の朝

朝露に濡れた地面が冷たく、きりっと冷えた朝

坊ちゃんたちにはこんな格好をしてもらいました


ぼんちゃんはさらに背中にホカロンを張ってます

まずは朝のお散歩から

昨日は周りを見る余裕もなく暗くなってしまったので

今朝になって初めて見る他のサイト
13oct2012b.jpg金曜日だったから空いてるね

今日はハロウィンのイベントもあるし土曜日だし込むんだろうな



朝食は昨日の野菜スープにウィンナーを入れて、パンとコーヒー

またまた写真撮り忘れ



朝食を済ませた頃日差しも出て来て温かくなってきました

昨日は坊ちゃんたちと遊ぶこともできなかったので
13oct2012d.jpg
ティちゃんはこんなに広いサイトなのに、端っこのほうで小さなムシと格闘
13oct2012e.jpg
見かねておやかたが遊んでくれました
13oct2012f.jpg

13oct2012g.jpg

13oct2012h.jpg

13oct2012i.jpg

13oct2012c.jpg
それぞれのんびり過ごしました



坊ちゃんたちとのんびりした後はお待ちかねの温泉です

昨日からお風呂入ってないからねー

ゆっくり温まろう



キャンプ場から車で10分くらいのところにある絹糸の湯

北軽井沢で初めて源泉掛け流しの温泉ということで楽しみにして行きました

ところが!!!

受付で「すいません、今朝から温泉が出てなくって。湧かしている最中なんでまだぬるいんですよ

入れないほどぬるい訳じゃないんですけど、ずっと入っていれば温まると思うんですけど

それでもいいですか」



いいも悪いも、とにかくお風呂に入りたかった私たちはしかたなく入りましたよ

そしたら、ぬるいなんてもんじゃない、入ったとたん寒っ!

おやかたは露天風呂にも行ってみたそうですが、とてもいられなくてすぐに中に戻ったそうです

言われた通り、ずっとつかっていましたが一向に温まらず

坊ちゃんたちを車で待たせていたので、しかたなく出てきました

後で考えるとこれが風邪をこじらせたんだなー

とにかく戻ってお昼ごはんにすることにしました
スポンサーサイト

| out door | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/5-94a23255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

