PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食にうるさい

ウチのコになって間もない頃は

ごはんを食べさせるのにとても苦労したぼんちゃん

ドライフードなんてほとんど食べてくれなくて

手作りごはんに変えても

馬肉とか鶏肉とか気に入らないメニューのときは

一旦口に入れて吐き出すことも(泣)

ペッて!ペッてやるんだからー!

ひとさじずつ私の手に乗せて食べさせてあげたりしたものです(遠い目)



それが今じゃまるで犬が違ったように

食欲旺盛、ごはんの時間が何より楽しみなわんこに変わりました

それはうれしいんだけどね

食事の用意してるとき「早くしろ」てうるさいんだよね




今回からお肉のネットショップを変えてみた

昨日までのように食べてくれるかしら

またペッてやられたらどうしよう

不安に思っていました・・・

がっ!!

ノープロブレム!

しかも苦手な馬肉なのに

いつも通りに一気に完食〜

よかった、よかった
2013may23a.jpg
食後はなぜか「ハの字」で寝る2ぴき

| わんこ | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/48-9b8875c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

