PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢へ その1

今年も恒例のBJバースディ旅行へゴー!

がっ

雨です!

直前の天気予報では土日ともに雨となっていたのでしかたないけれど

ぐわぁ〜〜〜ん

ホントは清里に寄ってから軽井沢入りするつもりだったんだけどな

あちらもお天気悪いので、まずは軽井沢のアウトレットからに変更〜

お買い物しながらのんびり歩いていたら
2013may11b.jpg
おー!ドッグランができてるじゃないの

しかもフリーという素敵な文字が
2013may11c.jpg

小雨の中遊んでいたのはマラミュートさんかな

とっても美人さん
2013may11d.jpg
もうひとわんこ

このコは12か13歳だって

こんちわー

すぐに雨が強くなってきちゃって退散したけど

小型わんこ用も奥にあって広々

お買い物の合間にわんこが休憩できていいよね



雨がひどくなってきたのでこのままアウトレット内のわんこも入れるお店でランチすることに

お店の名前忘れちゃった
2013may11e.jpg
でもね、おいしかったんだー

そんなに期待していなかったんだけど(失礼!)

2013may11f.jpg

パスタは手打ちでもちもちしてて
2013may11g.jpg
ぼんちゃんもリラックスして寝ちゃったよ

店員さんも感じよくって

テラス席までが階段だったんだけど、お願いしたら快くバギーを運ぶの手伝ってくれたの

帰るときもすっごい笑顔で運んでくれた

2ぴき入った重いバギーなのに。。。

なんかうれしいよね



雨でテンション下がってたけど一日目はうれしい日になったよ

この後またお買い物を再開して

ツルヤで今夜の夕食の買い出ししてからお宿へ向かいました

明日は晴れるかな

スポンサーサイト

| 旅行 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/42-3ed81760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

