PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半最終日

今日で連休もおしまい

早かったなー、あっちゅう間ね

遠くにお出かけもせず、お掃除したり、犬の洗濯したりで過ごしてきたので

今日はちょっとだけお出かけしようかな




せせらぎ公園に行きました
2013may6a.jpg
ここもお気に入りの公園のひとつ

木陰が多いので暑い季節でもお散歩できるからね

2013may6b.jpg
池や小川がある公園なんだけれど

たくさんの子供たちが何かを捕まえようと網を使ってた

なんだろう、ザリガニかな

2013may6d.jpg
緑がきれー

癒されるなぁ

2013may6c.jpg
ぼんちゃんも笑ってるよ

2013may6e.jpg
ティもご機嫌

2013may6i.jpg
お散歩に行くときは持って行くのが無理な場所でなければバギーを押して行くのだけれど

ぼんちゃんが歩きたいと言っている間は使わないの

疲れてしまったときや、苦手な坂道を通らなくてはいけないとき

そんなときだけ乗せるようにしてる



途中ですれ違ったおじいさんに

「こんなの乗らないでいっぱい歩かなきゃだめだー。たくさん歩いて長生きするんだよ。」

て言われたけど、今日もぼんちゃんは最後までバギーに乗らずに歩けたよ

2013may6f.jpg
竹林が涼しげ

2013may6g.jpg
ちょっと暑かったので、ひんやりする草の上で休憩

2013may6h.jpg
あー、連休終わっちゃったね

のんびりできたし、やりたかったことはできたかな

明日から本当に通常モード

切り替えなきゃ
スポンサーサイト

| わんこ | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
綺麗な公園ですね。ぼんちゃん!頑張りましたね。
やっぱ、ウェスの多頭飼い可愛いです✾

うちは、黒犬ダックスいるから、もう無理だけど。。。笑

あ!!ブログ、リンクさせて下さいね

| トロ | 2013/05/08 12:27 | URL |

トロさんへ

いらっさぁ〜い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この辺りは公園が多くて他にもステキな公園があるの
近くにわんこと入れるお店もいくつかあるので、お散歩するのにいいんだよ〜

多頭飼い大変なこともあるけど楽しいよね!
末っ子ラメちゃんがお姉ちゃんたちに教えてもらってるのを見るとウチのコたちの昔を思い出して懐かしいよ
リンクの件ありがとー。
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

| natsuco | 2013/05/08 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/40-7302cd9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

