PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半二日目

朝のお散歩を終えて私たちの朝食の準備をしていると、こんな 顔した2ぴきが

何か忘れてませんかね、てことでしょ?

わかってますよ、もちろん!

2ぴきの突き刺さるような視線を感じながら

のんびり味わうこともなく、さっさとごはんを済ませて向かった先は
2013may4b.jpg
動物病院です

今日は春の健康診断の日

血抜くんで朝ごはん抜きだったのだー



血液検査の他、触診など一通り診ていただいてフィラリアの検査も終了

2ぴきともすこぶる良好〜

やったねー

特にティちゃんは絶好調と言っていただきました

よかったぁ



この数ヶ月2ぴきともに体重が落ちていて

もしかしてうまく消化できず栄養を摂れてないのかと心配だったのだけど

問題ありませんて!

2ぴきともに体重は6.3キロ

ちょっと少なめだけれど、ぼんは脚への負担を考えたら体重少なめのほうがいいし

ティは肝臓の数値も安定しているので問題ないでしょうとのこと

あー、ほっとしたぁ(泣)

すっごく心配だったんだー

少しごはん増やしてもいいかもね



一旦帰宅して朝食をあげてから、がんばってくれた坊ちゃんたちを連れて近くの公園に行きました

二子玉川公園です
2013may4c.jpg
まだ一部しか完成していなくてあちこち工事中なんだけど

2013may4g.jpg
多摩川沿いの高台にあって見晴らしもよく気持ちのいい公園になりそう

2013may4d.jpg
わんこが入れない施設も一部あるけど

夏頃には園内にスタバもできるんだって

ライズも近いからお買い物もできるし

2013may4e.jpg
坂道が多いけれど

2013may4f.jpg
きちんと舗装されていて歩きやすい

2013may4h.jpg
とても見晴らしがよくて、富士山も見えるらしい

植えたばかりの若い木が多いので、木陰がほとんどないのが夏には難点かな

お花もまだあんまり咲いていないしね

でも完成したらまた来ようね
スポンサーサイト

| 健康 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/38-f7b66176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

