PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW初日

今日から我が家もGW

とは言え暦通りのお休みなので今日から3連休

せっかくの連休なんだけど、どこに行っても混んでることは間違いないので

毎年ウチでは家の掃除をして過ごします

まずは家の周りの草むしりから

これはおやかたの仕事です

その間私は家の中をお掃除

いいお天気なのにお出かけしないのー、と坊ちゃんたちが拗ねだしたところで一緒にお買い物へ

帰りに公園に寄りました


やっとご機嫌になったね

2013apr27b.jpg
小さな公園にはタコさん遊具と野球場、そして梅林があります

もう梅はとっくに終わっちゃったけど

2013apr27c.jpg
野球場の周囲をぐるりとお散歩

ちこするぼんさまを激写!

そんなににらまなくてもー

2013apr27d.jpg
おやつをもらって休憩

2013apr27e.jpg
イチョウの木が高いね〜

2013apr27f.jpg
今はツツジがきれい

やっぱり白が好き

| わんこ | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/34-f091041d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

