PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園 その4

2013apr20o.jpg

こんなチューリップもあるんだねぇ

きれい



ムスカリもいろいろ

白いムスカリなんてあるの知らなかったよ



のんびりチューリップを楽しんでいたら

ツイ友さんが入り口に着いたって連絡が!

もしかしたら会えるかもって言ってたんだー

2013apr20q.jpg
Vickyくん

2013apr20r.jpg
Saraちゃん

2013apr20s.jpg
Jackくん

わんこたちはくんかくんかとご挨拶

人は初めましてのご挨拶もそこそこに楽しくおしゃべり

不思議だよねー

会ったことないのにそんな感じはしなくて普通にお話できちゃう

落ち着いたところで集合写真だよ〜

2013apr20p.jpg
なんとか撮れたかしら

短い時間だったけれどお会いできて楽しかったな

またどこかで会えるといいね!

ありがとう


この後早めに帰路に着いた我が家

途中のSAで茨城のうまいもんをあれこれ買って帰りました

2013apr20t.jpg

帰りの車中、違う花の季節に行ってもいいなと言ってくれたおやかた

ほんとに〜?

期待しちゃうよ

| おでかけ | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/33-3e40efe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

