PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園 その3

チューリップはたまごの森に咲いてるんだって

ここにもムスカリが


坊ちゃんたち、今日はどうしたのかしら

やけに協力的

いつもと違うおやつのせいかなぁ

今日はおイモちゃんを持ってきたんだよね、ふふふ

2013apr20j.jpg
ここのチューリップはいろんな種類をバラバラに植えてる感じ

整然と並んでいるのもきれいだけれど

私はこっちのほうが好きだなぁ
2013apr20h.jpg

それに柵がないからチューリップの近くで写せていい!

やっぱり来てよかったなぁ

2013apr20i.jpg

どアップもかわいいね

2013apr20k.jpg
こんなのもあったよ

チューリップに似合ってる

2013apr20l.jpg

この色合いも好きー

元気が出るよね

2013apr20m.jpg

おイモちゃん効果は素晴らしい(笑)


続きますのだ



| おでかけ | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/32-ff8afbc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

