PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園 その2

とにかく混んでくる前にネモフィラが見たい

てことで途中に咲いてた水仙は素通り

ネモフィラにむけてまっしぐらだよ

そしてだんだん見えてきたみはらしの丘



うわぁーん

やっと来れたー

五分咲きくらいかなぁ

でも素敵〜

しばらくネモフィラの写真を撮りまくる私

男たちは黙って待っていてくれました

コーフンして忘れてた

坊ちゃんたちも一緒に撮らなくちゃ
2013apr20d.jpg

今日はいつもよりは協力的かな

2013apr20e.jpg

みはらしの丘を登りながらネモフィラを堪能

上から写すのもいいよねー

丘を登りきったところにあるベンチで休憩
2013apr20u.jpg


撮影に協力してくれた坊ちゃんたちにご褒美のおやつをあげました

もう少し暖かかったらのんびり眺めていたかったけどね

寒いから歩くことにしよう

2013apr20f.jpg

早く来てよかったー

まだそれほど混んでいなかったのでのんびりできたもん

ネモフィラをたっぷり楽しんだあとはチューリップを見に行くよ


続く〜
スポンサーサイト

| おでかけ | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/31-2f7a6b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

