PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園 その1

見て、見て〜タイトル!

そりゃ見てるよね

とうとう行ってきたよーーー!

ずっと行ってみたかったひたち海浜公園

それもネモフィラの咲く頃に



先週昭和記念公園に行って

チューリップ目当てだったけれど思いがけずネモフィラも咲いてて

そしたらやっぱり何度かテレビなどで見た憧れのネモフィラがずっと続くあの丘に

行ってみたくてたまらなくなっちゃったの


この1週間、独り言のように、聞こえるようにずっと唱えてましたよ

ネモフィラ見たいなー

ひたち海浜公園きれいなんだってー



そして金曜日、珍しく早く帰宅できたおやかた

明日行ってみるかって

やたーーーー


昭和記念公園のあの混雑ぶりを経験したので

オープン前到着を目指して翌朝は6時半に出発

ナビによるとウチからはだいたい140キロの距離です

途中のSAで朝食をとって9時ころには到着しました



お天気がかなり怪しかったけれどなんとかもつかな

なにしろ寒かったー

ぼんちゃんは背中にカイロつけてるよ

2013apr20a.jpg

この電車乗りたかったなー

わんこはダメなんだって

しかたないね

それよりネモフィラだよー



今回も長くなりそう

続く〜
スポンサーサイト

| おでかけ | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/30-e95669d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

