PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年が経ちました

ティちゃんがウチのコになってくれて4年が経ちました

あっという間の時間です

来てすぐに肝臓の病気がわかり治療をはじめましたが

数値は上がる一方で発作まで起こし

一時立ち上がることもできず歩けなくなったこともあります

その頃からなんとなく5歳の誕生日を迎えることはできないのではないかと考えていました

それがこの間7月19日に5歳になり、そして今日4回目の家族記念日を迎えることができました

ありがたいことです

今のところ肝臓の数値も安定していて、とてもいい状態が続いています

この調子でいけるよう努力していかなくては!



そんな5年目に入った日の朝

ハーベストのドッグランでティは相変わらず虫にビビっていました

コバエとかそんなものだと思うのだけれど、たぶん耳元をかすめたのね

フセをして、顔を芝生にこすりつけ、イヤイヤともだえます

もういないよ、平気だよとい言ってもダメ

ドッグランだよ、少しは走ってよね

そんなことをしていたら、ラブちゃんが2ぴきランに入ってきました

黒ラブちゃんが叔父さんで茶ラブちゃんが姪っ子の関係なんですって

どうりでお顔が似ているはずです

ぼんちゃんは大きなわんこに会えてお喜び

ティちゃんはちょっとビビリながらもぼんちゃんがそばにいるので安心なようでした
15sep2012b.jpgほら! 上手にご挨拶できたでしょ



この後チェックアウトの11時まで温泉に入ったりお部屋でまったりしてから

千本松牧場に向かいました

ソフトクリームを食べたかったのですが、昨日と違うあまりのムシ暑さに耐えきれず

そのまま帰ることにしました

那須でのんびりするという旅行だったので十分のんびりできたからいいよねって



一泊だと慌ただしいかなと思ったけれど、何も予定をたてずのんびりするためだけの旅行だったので

思い通りのんびりできました

やっぱり那須はいいな

あとはおいしいごはん屋さんがもっと増えてくれるとうれしいな
スポンサーサイト

| 旅行 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/3-0626fd31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

