PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園 その5

ポピーの花畑の向こうには広〜い芝が見えます

中央に大きな木のあるみんなの原っぱ

ここで少し休憩しよっか



お弁当持ってくればよかったねー

ここまでだいぶ歩いてきたのでぼんちゃんは少しお疲れ

しばしまったりぃタイムです



原っぱの向こう側にもお花畑が見えるよ

黄色いお花は菜の花かな

あっちまで行ってみよー!

2013apr13m.jpg

菜の花は咲き始めって感じ

2013apr13l.jpg

こちらは全然人がいない

菜の花は人気ないのね

チューリップには勝てないか



そろそろお腹が空いてきたので売店でラーメンを買ってランチ

坊ちゃんたちはバギーで待っててね

2013apr13o.jpg

この後おでかけ恒例ソフトクリームを買ってもらって坊ちゃんたちの充電も完了!

ますます混んできた公園を後にしました



思うように坊ちゃんたちとチューリップの写真は撮れなかったけれど

きれいな花たちに囲まれてのんびり気持ちのいいおでかけでした

やっぱりひたち海浜公園にも行ってみたいなぁ

無理かなぁ

聞こえるようにこそっと言ってみるのでした

スポンサーサイト

| おでかけ | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/29-b0da960c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

