PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園 その3

ちんまりとした(しつこい?)芝桜の前がお目当てのチューリップ



きれー

都内最大級で106品種もあるんだって

そんなに品種があるとは知らなかったね

2013apr13r.jpg

2013apr13e.jpg

この黒っぽいのは「クイーンオブナイト」

これだけ憶えてる


あとは忘れちゃった

2013apr13f.jpg

ムスカリも咲いてたよ

これも好き

ウチのはもう終わっちゃったからうれしい!



それにしてもすごい人、人

開園時間には間に合わなかったけれど、10時には着いてたんだけどな

坊ちゃんたちとチューリップだけでお写真撮るのは無理だな、こりゃ

2013apr13s.jpg

そんなわけで坊ちゃんたちにはしばらくバギーに乗ってもらいました



奥の方にもたくさんのチューリップが咲いていて

池の水面に映る色とりどりの花の色が素敵だったんだけれど

あんまり混んでいるのでそちらまで坊ちゃんたちを連れて行く気力がなく

さっさと断念

渓流広場を離れて原っぱ西花畑に向かうことにしました



まだ続くのだ


| おでかけ | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/27-adb13a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

