PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲボ&ゲーリー⑩

4日続けて吐かなかった5日目の朝

胃液のみを嘔吐

下痢はなく、ポンもなし

散歩は嫌々な感じ



胃液だったので、食事量が少ないためかと思い

朝食を少し増やすと全て完食




夕ぽで2回小さなポン

やはり嫌々歩く

夕食も少し増やしてみると1回目は完食

1時間後の2回目は食べたそうにするものの

食べられず




その後戻したそうにウロウロ

でも出せない

匂うと口が胃液くさい

下痢でもなく

しばらくしてからまたごはんをあげてみたが

やっぱり食べれない




こんな日は夜寝れなくてウロウロするんだろうなと思ったら

やっぱりウロウロ

お腹はキュルキュル

念のため歯茎を見ると白っぽい

でも目つきはしっかりしているし

ヨロヨロしてるけど歩きまわってる

なのでお腹が空き過ぎで軽い貧血状態と判断して様子見(1時30分)




3時頃からやっと寝始める

4時過ぎまたお腹のキュルキュルがひどくなる

とオナラをした途端にキュルキュルが収まり眠りだした




翌朝10/21は散歩なし

ごはんも食べたがらない

お腹のキュルキュルはもうなくよく寝れている


| 健康 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/258-d57451e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

