PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲボ&ゲーリー⑨

そろそろタイトル変えたい

いや変えようかな

というのもゲーリーに関してはもう心配なさそうなので

まぁそれはさておき診察結果




炎症を示すCRPは0.5から0.6に

リパーゼは182から219へ

う~~ん、微妙に上がってます

ポンはかなりいいブツになってきたのですが

やはり一日おきくらいでゲボしてしまいます

それも食べてからずいぶん時間が経ってから

未消化のものよりも胃液のほうが多かったのです




さらに体重も減っていて

お腹が空き過ぎて吐いてしまった可能性もあるので

少しずつ食事の量を増やしてみて

それで戻したり下痢するようであればすぐに辞めて

問題もなく吐かなくなったら

吐きどめの薬をやめていくといことになりました




今のところ下痢はしていませんが

ちょいゲボはあります

でも胃液を吐くことはありません

やはり食事の量が少な過ぎたのかもしれません

これで少し体重が戻るといいな

お洋服がみんなガバガバで

抱っこすると軽くて軽くて

悲しいです

ティちゃんもすごく心配してる

ぼんが辛そうにしてるとそっと寄り添ってます

兄ぼんが大好きだもんね


| 健康 | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/257-24fc6fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

