PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲボ&ゲーリー⑧

昨晩は派手にゲボしてしまい不安な夜でしたが

夜中には何事もなくほっとしました




今朝も寒かったので2枚重ね着してお散歩へ

一緒にお散歩できるってうれしいね




何も食べていないのに歩けるのかなと思いましたが

以外にもポテポテ歩きました

チコしてチコしてチコしまくって

ティの書き込みにはもれなく上書きするのも忘れてません

ほんのわずかですがポンもいい感じで出ました




ほぼいつも通りの距離を歩いて

終わりの方でバギーに乗せると

歩き足りないときにする立ち乗り!

よかった、元気はあるようです




家に戻るとすぐにごはんくださいのお顔に

そりゃあお腹空いたよね~

すぐに用意すると冷めるのも待ちきれずに完食

一度にたくさん食べると後が怖いから少しずつね

今のところゲボしてません

お薬も飲めたし大丈夫かなぁ

なんとかゲボしないですみますように
スポンサーサイト

| 健康 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/256-01b71ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

