PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲボ&ゲーリー⑦

土曜日の血液検査で少しずつ快復に向かっていると思っていたぼんちゃん

翌日曜日の夕方

その前に食べた夕食を全てリバース

薬も戻してしまったため急いで病院に連絡を入れて

注射をしてもらう




数値的には安定に向かっていたため

先生も首をひねる

また嘔吐が続くようなら飲み薬を変えてみるか

あるいは膵炎以外を疑ってバリウム検査をするか

ただバリウム検査の場合

口を開けることが難しいぼんちゃんに

どうやって飲ませるかが問題とのことだった




そして今日

日曜日以来嘔吐はなかった

大さじ1杯ほどの夕食後30分たってから水を飲み

さらに1時間ほどしてからもう少しごはんをあげようとした

でも食べたがるのに食べれない

嫌な予感がした

予感的中、1時間ほどして薬も夕食も全てリバース

まただ




戻した後はすっきりしたのかそれほどのダメージはなさそう

驚くことに何か食べたがっている

何を食べさせたらいいのかわからず

とりあえず栄養スープの素をお湯でといてほんの少しあげた

まだまだ欲しそうにしていたけれど

ごめんね、我慢してね

何か欲しそうにキッチンから離れない

くださいのお顔がむちゃくちゃ辛い

でも一番辛いのはぼんちゃんだ




今朝はティと一緒にうれしそうにお散歩していたのにな


困ったね


| 健康 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/255-03682c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

