PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲボ&ゲーリー⑥

再診の日

朝食抜きで血液検査です

今日も付き添いティちゃん

よろしくね




一昨日ゲップが出ないと大騒ぎして

白い泡を吐いたぼんちゃんですが

その後は嘔吐も下痢もなく

運さんもかなりいい感じになってきていました




血液検査の結果は

炎症を示すCRPが2.9から0.5に

LIPリパーゼが257から182と下がっていました

快復に向かっていると言えます

もう少し飲み薬を続けて

このまま嘔吐と下痢を起こさなくなれば

お薬も無くしていくことになりました




体重は5.72キロで変化なし

これから少しずつ食事の量を増やして

体重を元に戻していきます




ぼんちゃん順調に快復してきています

よかった!

膵炎は再発の可能性が高いとのことなので

引き続き注意していきたいと思います

| 健康 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/254-5ae98981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

