PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園

昭和記念公園で行われているFlower Festival 2013へ

色とりどりのチューリップが見れるんだって

わくわく〜



西立川口から入ってチューリップが咲く渓流広場まで歩きます

その間にも様々なお花が咲いてるよ

ネモフィラだ〜

大好きなお花なんだー

こじんまりしてるけどいいじゃん

2013apr13p.jpg


ご機嫌でバシバシ写真を撮っていると向こうから大型犬を3頭連れているご夫婦が。。

フラットさんがいるよぉ(喜)

フラットさん2頭とレオンベルガー1頭

うわぁ、いいなぁ

と見ていると、ついさっきまでノロノロ歩いていたぼんちゃんが猛ダッシュ

迷わず黒フラットさんのところへご挨拶に〜

やっぱり好きなんだよね

フラットさんたちは優しくて、いきなり突撃するぼんちゃんなのにご挨拶してくれたよ

私もフラットさんにコーフンしてお写真撮らせてもらうのすっかり忘れちゃった

でも会えてよかったー

2013apr13c.jpg
そうそう、ネモフィラと坊ちゃんたちを写さなきゃね

ティちゃんの笑顔にたいしてぼんちゃんのこの顔!

まだ始まったばかりだよ

チューリップまでまだ行けてないから!

まだまだ写すからねー



続くよん


| おでかけ | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/25-cb442480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

