PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっこたん

~最後に追記あり~

朝んぽはいつも通り

暑いけど楽しく歩いた

朝ごはんもブランチもランチも完食

でもお昼過ぎくらいからなんとなく

歩く時に頭を上下に振ってる?

時間が経つにつれてそれがひどくなり

前脚をびっこしてるような

夕方になって確信した

立ち上がるのがつらくなっている

びっこもひどい

何かで前脚を痛めたようだ

すぐに鎮痛剤を飲ませた

効果あるといいのだけど




ここから追記です

鎮痛剤を飲ませて2時間ほど経つと

あらあら、ぜんぜん普通に歩いてる!

さらにはずっと辛そうに伏せて寝てたのに

やや伏せてるけど横になって寝てるー!

よかった~、お薬効いたみたい

やっぱり滑って痛めた、捻挫の可能性が高い

しばらく安静にしてたら治るかな

ご心配くださったみなさん、お騒がせしました

| 健康 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/248-abc06879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

