PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強いコ

週末ぼんちゃんの顎を診てもらいに病院に行ってきました

この頃食事もうまくできない時があること

ときおりひどく痛がって顔を歪めていること

でも食欲はあって散歩も楽しくできていると伝えました




先生はお口の中を丁寧に診てくださいました

でもやっぱり歯肉炎は起こしているものの

食べれなくなるほどにひどくはない

痛がっている時の動画も観ていただきましたが

食べれないのは顎の痛みからでしょうとのことでした

やっぱりそうかー




それと春の健康診断で気になっていた腎臓の数値

もう一度血液検査してもらいました

前回も大変だったけど

そんな力あるんだと驚くほどの抵抗を見せるぼんちゃん

「動くとよけい痛いよ」と言ってもありったけの力で拒絶

3回もやり直しになり、最後は後ろ脚から採血しました

すみません、先生(汗)




結果はカリウムはまだ少し高めでしたが

BUNの数値が下がったのでまぁ良しとすることに

とりあえずはほっとしました




顎に関してはこれからも様子を見ながら

鎮痛剤で痛みをコントロールしていくしかなさそう


痛みに弱いぼんちゃんなのに

よく我慢してくれてる

いや、ぼんちゃんはきっと強いコなんだよね




そして今朝のぼんちゃんは

ゆっくりですが私の助けなしでごはんを食べることができました

この様子なら今日は鎮痛剤なしでも大丈夫そうです


スポンサーサイト

| 顎関節症 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/244-994a48c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

