PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べたいのに

昨夜から降り続く雨がざんざんな朝

今朝のぼんちゃんはお散歩なし、朝ごはんなし!

ん⁈ ごはんもなし?




ぼんちゃん、ごはん食べれません(泣)

食べたいのに食べれない

クンクンして食べようとするのにやめちゃう



顎が痛いのかな

でも固形物なしの柔らかペーストだから

ベロんちょしたら食べれるはず

スプーンにすくってやっと一口舐めると顔を歪めて

ゔぅ~~って

もしかして口の中が痛いのか



口を開けて中を見ることができないので

はっきりしないけれど

歯磨き、といってもけして口を開けてくれないので

くちびるをめくって歯ブラシで磨ける表面だけだけど

歯ブラシが少し赤くなってる

もしかしたら歯肉炎が酷くて出血してる?

それで痛みがあるのかも

困ったなぁ



この後

ゆっくりゆっくり

ひと匙舐めては休み

またひと匙舐めては休みを繰り返し

なんとか朝ごはんを食べてくれました

週末病院に行く予定なので先生に診てもらおうね






| 顎関節症 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/243-81bd4714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

