PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会い

15年前の今日

私たちはPani(ぼん)を家族に迎えました

それから今日まで

思い出したらきりがないほどたくさんの幸せを

Paniは私たちにくれました




BJがまだ2歳の甘えんぼ盛り(とは言え、ずっと甘えんぼのままでしたが)の頃

迎えに行った車の中で初めて見るパピコPaniに

BJはビビって後ろに飛びのいたものです

その後2ぴきがお互いになくてはならない存在になるまでにひと月かかりました




ぼんちゃんが若い頃はまだSNSなんてなくて

ブログで同じウエスティと暮らす方を見つけてはかわいい姿を見せてもらっていました

その頃からのお友だちウエスや新しくSNSで知り合ったお友だちが

大変な病気と闘っていたりお空にお引越ししたりと

悲しいことも多くなりました

ぼんも15歳

いろいろ心配事はつきません




今まで当たり前にできていたことも難しくなって

私たちが勝手に「犬はこうあるべき」とした決め事も

さほど気にすることはなくて

ただここにいてくれれば

ぼんが日々のんびりと過ごしていけたらそれでいいんだって思うようになりました




これからの日々も

これまで通り

ただ私たちのそばにいて

ぼんのしたいように穏やかに過ごしてくれたら

私たちは幸せです

ぼんちゃん

ウチのコになってくれてありがとう





スポンサーサイト

| 記念日 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/235-16f113a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

