PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里キャンプ ④

最終日の朝も曇り空

心配していた雨も降らずでほーっ


朝食はピザを焼いて

のんびりゆっくり撤収しました

チェックアウトは11時だけど

混んでいない場合はあんまりうるさくないらしく

私たちが帰る頃でもまだ作業中の方もいたよ




帰りにBJが大好きな場所をみんなでお散歩

ぼんは覚えているようで先頭を切ってさっさと歩きます



懐かしいね



「何度もBちゃんと来たんだよ」

「へぇ~~」

なんて言ってそう




今年は無理かなと思っていたキャンプでしたが

なんとか行くことがかないました

予定の2日前の朝

ぼんちゃんの顎の痛みがひどくなりぶるぶると震える様子に

一度はキャンセルも考えました

翌日にはいつもと変わらなくなったので

「とにかく無理はしない

ひどい痛みが出たら鎮痛剤を飲ませて途中でも引き返す」

そう決めて出発しました





思ったほど寒くなく、お天気もまあまあ

坊ちゃんたちも楽しんでくれて無事に帰ることができました

次はいつになるのかわからないけれど

また坊ちゃんたちとキャンプを楽しめたらいいな

それと焚き火!次はファイヤーするぞ〜〜
スポンサーサイト

| out door | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/230-2d22f195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

