PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里キャンプ ③

翌朝は曇り


少し寒いけど快適に眠れました

何度も書くけどわが家は電源サイト大好き


今回はホットカーペットの他に

ハロゲンヒーターも導入しちゃった

ランプ型でかわいいでしょ

寒がりなぼんちゃんのためでもあるけど

私たちも!寒いのやだもんね~(笑)




ゆっくりと朝食の準備

ごはんは私が炊いておかずはおやかたが準備してくれました

おいしく炊けたかな


おいしそうな匂いにティも顔を突っ込みます


ごはん2杯も食べちゃった



今日は特に予定もないのでぶらっと清里駅に向かいました

何度も来てるけど駅に来たのは初めて



あれほど賑わっていた駅前も今は閑散としてます

もう一度萌え木の村へ


サンタさんとトナカイがいたよ

ティちゃんはトナカイに乗せてもらいました

ちょっと困り顔




サイトに戻ってランチというかティータイム

パンケーキにかけたキャラメルソースは

来る前に作ったの

コンデンスミルクをコトコト2時間くらい容器ごと湯煎するとできるよ

美味しいからやってみてね



この後は坊ちゃんたちとのんびりまったり

あっちゅう間に夕食の時間だよ

今夜もおやかたは頑張ってくれたけど

焚き火の盛り上がりはいまひとつ

次回のキャンプに期待しましょう

温泉で温まってワインで乾杯


ぬくぬくで眠りにつきました


スポンサーサイト

| out door | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/229-6d286904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

