PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里キャンプ ②

今回のキャンプ場は

清里丘の公園オートキャンプ場

前々から一度来たかったところです

キャンプ場に隣接する丘の公園は

毎年訪れていた清里でBJが大好きだった公園

初夏には青々とした緑の中を

冬には真っ白な雪の中を

飽きることなく駆け回った思い出深い場所です

わんことキャンプ場を利用できると知ったのは最近のことでした



今回も安心の電源サイト

奥に見えるのがサニタリーです

ちゃんとお湯も出るしトイレも清潔でした

日差しがあって思いの外暖かく安心しました

ご機嫌ティちゃん




予想はしていたもののやはり狭いサイト

わが家のテントは2ルームで大きめなので

設置に苦労しました

タープを張るスペースもなく(汗)

雨も降らず穏やかなお天気だったのでよかったけど




今回のキャンプで楽しみにしていたのが焚き火

新しく焚き火台を購入して早1年余り

やっと日の目を見ることに!

それなのにー

しょぼっ

しょぼ過ぎるわー

ちーっとも「ファイヤー!」にならないじゃん

焚き火でウィンナーとか焼こうと用意してたのにー

今度は行けたか⁉︎と思うと

しょぼぼぼ~~ん

その後しばらくがんばったおやかたでしたが

ついに諦めて近くの温泉に行くことにしました


お月さま

明日は焚き火できますように






スポンサーサイト

| out door | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/228-f0d1af3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

