PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里キャンプ ①

4月の予定がキャンセルになり

夏か秋には行けるかと期待していたものの予定がたたず

今年は無理かと諦めていたキャンプ

なんと3連休に行けることになりました~~

予約取れるとは思わなかったよ~

しかもあーた!通常料金の半額よ

うっそみたいー!

連休にもかかわらず予約は取れるわ

半額だわってまさか人気ないってこと?

「サニタリーは温水でないし、トイレはどっぽん」

まさかまさか!そんなことないよねぇ

初めて利用するキャンプ場

不安もあったけどとりあえずレッツラゴーだわ





連休で渋滞するかもと出発は早朝4時‼︎

おかげですんなり最初の目的地、双葉SAに到着

レストランの朝食バイキングまで時間があったので

坊ちゃんたちのお散歩と朝食を済ませました

しばらくするとお日さまが出てきて富士山も見えてきたよ

お天気よくなりそう


紅葉も楽しみです




私たちの朝食後は食材を調達するスーパー開店まで

時間調整のため車中でしばし仮眠しました

食材あれこれと隣のホームセンターで薪を買って

目的地に向かいました

チェックインまでまだ時間があったので

萌え木の村のロックで軽くランチ

ぜんぜんお腹空いてない~とか言いながらも完食

ようやくキャンプ場に向かいました







スポンサーサイト

| out door | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/227-575d7c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

