PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

ウチで一番お寝ぼうさんなのはぼんちゃん

今朝も最後に起こしました

すると寝ている身体がブルブル震えてる!

夢を見てるのかと思ったのだけど

起こしても震えは止まらない


ぎゅうっと丸まった身体が辛さを物語っていました

目付きはしっかりしているし

歯ぐきもきれいなピンク色

これは頚椎か顎の痛みだろうと判断しました





とりあえず鎮痛剤を飲ませることに

このとき私の方にとことこ歩いてきた

やはり痛むのは顎だ




胃薬を砕いて少量のチーズに混ぜ

そのチーズで鎮痛剤をくるむ

少し大きな固まり

口になんとか入れてくれたので鼻先を上げて

喉の奥に入るように飲み込めるように

そして…なんとか飲めた!

その後40分くらいして震えは治まった

鎮痛剤が効いたようだ




1時間以上経った頃には朝ごはんも完食できた

とりあえずはよかった

この頃また頻繁に悲鳴をあげるようになっていたので気になっていた

昨晩はよだれの量もすごかったし

また悪くなってきたのか

たまたまなのか

鎮痛剤を止めてひと月半でまた飲むことになってしまった

とにかく様子を見る




| 顎関節症 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/224-2958fd49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

