PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あみあみ

そんなわけで

薬を断ち切ることができたぼんちゃん

顎が痛む以外はなかなか調子がいい

食欲はあるし

お散歩だって以前よりよく歩く

それにお出かけするとよく笑うの






そうなると

「キャンプ行きたいー!」

てなるよね

去年勢いで買ってしまった焚き火台

まだ一度も使えてないし!

まさに宝の持ち腐れだよ

意味ないよ

そんなあふれる想いを形にしてみました



カップウォーマーで~す

大好き100均の毛糸でチマチマと

カップの形に合わせて編んだけど

違うカップでも使えるように工夫してみたり

これ持って秋のキャンプ行きたいなぁ




他にも作ってみたいものが頭にちらほら浮かんでるの

でも飽きちゃうかも~(笑)





スポンサーサイト

| handmade | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/219-c0390f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

