PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省

捻挫したとばかり思っていたティのおテテ

先生に肉球が腫れてると言われてからよく見てみると

わかんないかぁ

引っ込めてる方の左テが腫れてるんだけど

写真だとうまく伝わらないねぇ

でも腫れてるために皮膚が盛り上がってしまって

お爪がコートからはみ出してるのがわかるかしら


これもよくわからないか

手前が腫れてる方で肉球がデカくなってる




ティちゃんはよくおテテを舐めるので

その度に注意されちゃうんだけど

すぐに止めるのであまり気にしていませんでした

爪の付け根あたりに黄色いぐじゅっとしたのが付くと

頻繁に脚だけシャンプーするって感じ

ここまでひどくなったのは初めてのことです

しばらくはエリカラを着けていてもらうことにしました

あんまりエリカラ着けても気にならないようなのでいいのだけど

気にしなすぎてぼんちゃんにガンガンあたるのが困るね

ぼんちゃんの顎のことばかり気にして

ティのこと気づいてあげられなかったね

反省しなくては

| 健康 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/216-b7057196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

