PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしかったこと

蒸し暑い毎日が続いてます

朝んぽはがんばって早起きして

5時半には出かけているけど

もう暑い!

湿度が高くて空気が重いよ




そんな朝ふと見ると足元で

じぃ~~っ


無言の圧力をかけるぼんさま

暑いのね、わかってます

出すもの出したからもう終了ってことね

というわけで、ご乗車です

笑顔だよ~




ティちゃんは兄ぼんの周りで警備ちう


こっちは問題なしだな

あちらはどうかな


大丈夫です


問題ありません…




とその時

向こうから2ぴきの苦手なわんこがやってきたの

とたんに吠えまくるティ(悪)

すかさず援護吠えする兄ぼん(もっと悪)

いやそんなことよりぼんちゃん!

吠えると顎が痛くなるから!

と止めさせようとしたんだけど

ん?鳴いてない

大丈夫なの?



この頃吠えると痛むものだからさっぱり吠えなくなってて

たまに顎のこと忘れて吠えちゃうと

「わん!わん!きゃ~ん(泣)」みたいになってたのに

吠えるのはいけないことなんだけど

久しぶりにぼんちゃんの声を聞けて

ちょっとうれしかったな






帰ったら涼しいお部屋でぐっすり〜

今日も暑くなりそうです


| 顎関節症 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/207-9a02573e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

