PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からあちち

先週の梅雨寒から一転

ここ数日は台風の影響で一気に暑くなりました

お散歩の時間はなるべく朝の涼しいうちに

長くするようにしてます

今朝はがんばって5時前に起きました




遅めの出勤になったおやかたも一緒に朝んぽ

ぼんちゃんご機嫌です


なるべく日影を歩きましたが

6時前でもかなり日差しが強くなってきました


ぼんはのんびり


少し歩くとバギーに乗って休憩

また歩いては休憩の繰り返し


ティはたくさん歩いたね

かなりヘロヘロです



お水を飲んでティちゃんも休憩

さておウチに帰って朝ごはんにしますか




いまだ病院からの連絡はなく

検査結果は来ていないようです

いつまで延びるのかなぁ



スポンサーサイト

| わんこ | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
バウンシーというサプリを買ってみようと思って使っている方の感想を検索したりしてたどり着きました。
他は感想だけ読み逃げしていましたが、ぼんちゃんがあまりにも可愛くてコメントしました!
うちも上の仔が今年の2月に腫瘍の手術をして検査したり結果待ちになったり、何とかしてあげたくて毎日泣いて本当に辛かったです。
今は幸い元気に過ごしていますけど再発や転移がないとは限らず緊張が解けない日々です。
検査結果を待って治療方法が確立されるまではとても辛いことと思いますし大変なことも多いと思いますが頑張ってください。私も頑張りますね。
急に暑くなってきたかと思ったら台風も来るそうなので、ママさんもぼんちゃんもティちゃんも体調崩さずゆっくり過ごせますように。

最初うちはウェスティが欲しかったのです。
何故かMIXになっちゃったんですけど(笑)。
二頭飼いだったり、カートがお揃いだったり、同じサプリを買っていたりで何だか勝手に親近感を感じて、突然のコメント失礼しました。

| 大源マム | 2015/07/16 00:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

はじめまして。
コメントありがとうございます。
バウンシーの検索からお越しくださったのですね〜
私もぼんちゃんに腫瘍が見つかってからは毎日パソコンに向かって何か出来ることはないかと検索する日々でした。
腫瘍に関しては検査も手術もしないと決めましたが、決意するまでは気持ちが揺れて悩みました。
今はまた別の問題が出てきましたが、病名がわからずもやもやとしています。
バウンシー効果あるといいですね。
ぼんは始め飲ませるのに苦労しましたが、今はなんとか嫌がらずに食べてくれてます。

ぼんちゃんをかわいいと思っていただいてありがとうございます(*^^*)
年齢を重ねてできないことも増えてきましたが、愛おしさは増すばかりです。
応援してくださりありがとうございます。
ちょっと何かあるとへこんでしまい、後ろ向きになってしまう私ですが下を向いてはいられません。
お互いに気持ちを強く持ってかわいい我がコのためがんばりましょう!

| ✧˖.:*natsuco✧˖.:* | 2015/07/16 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/202-a984b69a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

