PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日になれば

昨日は梅雨寒の1日だったけれど

久しぶりにお日さまが顔を出した今日は

こんな風に行き倒れな坊ちゃんたち

寒かったり暑かったり

おじぃおばぁわんこには厳しいよ

みんな、なんとか乗り切ろうね!




さて、いよいよ明日

待ちに待ったぼんの検査結果が出る

やっと!

長かったー、2週間

ぼんちゃんにとってはもっと長かったよね




今日は朝から2度も悲鳴

1度目は櫛を通してたとき

たぶんちょっと引っかかってしまったのね

そういうとき「あっ!」て顔するでしょ?

それで「きゃん!」て

私のせいだね、ごめん




次は朝んぽのとき

この頃わんこに会っても気づかないから

吠えることもなくなっていたのに

今朝は相手のわんこがヤル気マンマンだった

それにティがのって吠えてしまい

ぼんも加勢して「わん!きゃん!」

やめときゃいいのに




お散歩ではなるべくお友わんに会わないように気をつけてる

ぼんはわんこより飼い主さんが好き

その飼い主さんになでなでされるのはもっと好き

みなさんそれをご存知なので

会うとなでなでしてくださるの

でも今はしてもらえない

私でさえもうずっとなでなでしていないんだもの




でも会うとやっぱり挨拶して立ち話しちゃうのよね

わんこ同士も挨拶したいしね

挨拶したがるぼんちゃんをリードでグッと抑えて

かわりにいつもは後ろに下がってるティを前へ

本当はなでなでしてほしいはずなのに

私の後ろでじっとしてるぼんがせつないよ




早く病名がわかって治療に入りたい

今はそれだけ

スポンサーサイト

| わんこ | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pawinhand2.blog.fc2.com/tb.php/200-c254348e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

